厳島神社 | Chris,s monologue

Chris,s monologue

クマが旅をしながら田舎暮らしに挑戦するブログです

 

ということで、昨日の動画に登場した厳島神社です👊 最初にネタバレします👊

 

 

つまり、こーゆーことだから👊 地図で見ても入口がわからないから、この半島一周しちまったって話👊

 

 

ご覧のとおり、こんな道をとおって参拝するヒトはいないでしょ👊

 

 

 

ヒトいないし、冒険ちっくで楽しかったけどな👊

 

 

しかし、こんたらとこに、伊勢エビやらアワビやらサザエやら、ほんとにいるのかね?👊

 

密漁すんなよ。うちに100万なんて大金ないぞ。

 

 

ということで、1周しちまいました👊 あのホテルの最上階の♨、よく来ます👊

 

 

ということで、ようやく見つけたって話👊 ご縁があるからね、見つからないわけがありません👊

 

 

今年のうちの神棚には、これだもの👊

 

 

ね? あ、なにいってるかわからないヒトは、動画でどうがな👊

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、梨の花っぽいのよね👊 実がなってるか確かめにいくか👊

 

確かめるだけだぞ。もって帰ったらダメだぞ。

 

 

この一枚岩、すごくないですか🐻

 

 

 

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす
少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村