お食事処 海産亭 | Chris,s monologue

Chris,s monologue

クマが旅をしながら田舎暮らしに挑戦するブログです

 

これ、チャイロ系的最後の引っ越しな👊 ヤオコーでクマルの🍷、オトナ買いしたあと、ようやく西伊豆まで着いてホッとした顔してるけど、実はこの店、一度ふられてるのよね👊 その日はちょうどお刺身系がないっていわれて断念しました👊

 

ぼくはその後、もう1回ふられてます汗 団体客が入ってるからと汗

 

 

ということで、三度目の正直ってことで来てみました🐻 アジ狙いできたんだけど、今日はアジに張り紙が貼ってあり、ぶりになっていました🐻

 

 

もうこれはいくしかないですね🐻 ていうか、ものすごい厚切りじゃないですか? アジの代わりだから、もっと細かいやつを想像してました🐻

 

 

むろん細かくして食べやすくしたやつも下に敷いてます🐻 このにんにく醤油がめっさめさおいしかったです🐻

 

 

最後は出汁茶漬けで🐻

 

がんばってるからなに食ってもいいっていったけど、これ、ずるくね👊

 

 

 

 

そこまで来たらうちはもうすぐ👊 がんばれチャイロ系ちゃん!👊

 

 

🌸が散る前でよかったね👊

 

 

けれども、帰ってきたとたん、動けなくなってしまいました👊 このセット、ヤバいんだよね👊

 

 

 

 

 

マジで化石化するんじゃないかと思ってしまいました👊

 

 

まあ、引っ越しがすべて終えれば、化石になろうがお地蔵さんになろうが、どっちでもいいんだけど、明日はもう行動しないといけないからね👊 気分転換に無理やり外に連れ出しました👊 動画ではそうした過密スケジュールがわかるように、いちいち日にちと時間をテロップで入れてます👊

 

 

 

回を追って見ていただければ、より分かりやすいと思うんだけど、引っ越し屋さんにたのんでいる日付は、だいぶ前にもう決めてあるから、チャイロ系的引っ越しがいかにガチだったかわかると思います👊 しかし、よくこんなぴったりにやれたものだと、ほんとぶっちゃけ神にしかできない所業だから👊 13回という数字は謎だけど👊

 

 

でもさ、疲れたからとかいって、1日でも休んでいたらアウトだったわけよ👊

 

 

だって今回の積んできた荷物だって、部屋にあった段階では、これマジで積めるの? って思ったよよね👊 それを13回繰り返し、ぴったり納めちゃうんだよ👊 ギリ引っ越し屋さんとの日程に合わせて👊

 

 

どんなあたましてたら、そんなことできるのよ👊 だから、化石化するのもわかるんだけど、ここはまだ動いてもらわんとね👊 One〇、まだ埼玉にいるんだし👊 でもな、チャイロ系的引っ越しは終わったけど、長距離ドライブがすべて終わったわけではないのよね👊

 

 

そう思いながら帰路についたら、庭に恐竜がいました👊 チャイロ系ちゃん、大喜び👊 まあ、元気になってくれてよかったけど👊

 

 

 

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす
少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村