山田うどん食堂 上尾小泉店 | Chris,s monologue

Chris,s monologue

クマが旅をしながら田舎暮らしに挑戦するブログです

 

この店にはほんとにお世話になりました🙇🐻 この店は、旅行に出かける前によく寄ったよね🐻

 

 

今回からは、逆パターンの2重生活だからな👊 つまり、いままでクマルが埼玉にいて、仕事をしてたんだけど、もう埼玉にいる必要がなくなったので、伊豆に来てテレワークを始めました👊 Wi-Fiは無料でレンタルしてるWiMAX👊 これには説明がいるんだけど、3月、4月といえば引っ越しシーズンぢゃん👊 回線工事が混みあっていて、工事に来てもらえるのが、なんと5月なんだって👊 それまで無料で使わしてくれるっていうんでWiMAX使ってるんだけど、速度的にはポケットWi-Fiとほとんど変わらない、若干早い程度👊 クマンズの動画上げるのに、何時間もかかったことあるから👊 とはいえ、ZOOMに問題なく使えていたので、クマルは伊豆で仕事をしてました👊 で、逆パターンの生活になるから、チャイロ系ちゃんは、朝早く伊豆を出ていくもんだから、チャイロ系的エサは、山田うどんになってしまうわけよ👊 そこ、たしか6:00からやってるもんね👊

 

 

朝ごはんしっかり食べておかないと、身体がもたないからね💦 だから、ここの朝定食は重宝しました🐻

 

 

コロッケは、毎回もらうクーポンで無料🐻

 

 

 

 

洗濯までしてたのか?

 

だって、そっちに洗濯機あるんだからしかたなくね👊

 

 

同時に掃除もしてました🐻

 

うちに入る引越し業者、絶対びっくりするから👊 家具の裏とか電化製品どかしたときとか、埃がすごいことになってるじゃない👊 うち、全部きれいにしてから引き渡すから👊 東京ンときも同様でした👊

 

 

でも、それってすべてチャイロちゃんがやってんだよな?

 

一家に一台、チャイロ系ちゃんだから👊

 

 

これ届いたから持っていくね🐻

 

このころの浄化槽問題、どうなってたの?

 

とにかく、なにやってもダメで、とりあえず洗面所のドア閉め切って、お香焚いて、空気清浄機回しっぱなしの状態👊 ていうか、浄化槽には問題がないから👊 だから、この消臭剤を🚽から流したところで、意味ないのな👊 だって、トイレが臭いわけじゃないし👊 この消臭剤は特別なやつで、除菌とかじゃないのな👊 うちにとって菌は大切な役目を果たしてるから、むしろ活性化してもらわないと困るわけよ👊 なので、この消臭剤を使ってます👊 詳しくは、アマゾンで👊

 

 

 

 

 

One〇、もうすこしの辛抱な👊 かならず迎えに行くから、待っててな👊

 

 

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす
少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村