鮎の茶屋 | Chris,s monologue

Chris,s monologue

クマが旅をしながら田舎暮らしに挑戦するブログです

 

クマルのお泊りの日の午後、鮎っ食いしちまったぞね👊

 

 

もうこれたのむしかないでしょ👊

 

いや、その下の、鉄砲でしとめたやついってくれ。

 

 

や、マジで死ぬほどうまかったから👊 鮎って、よく観光地なんかで、串にささって塩焼きで売られてるけど、まあ、あれはあれでおいいしいよ👊 でも、これ食べたら、鮎の概念変わるから👊 うるか最強伝説な👊

 

 

 

2人分と書かれてあるけど、もっと量多いから、無理して食べずに、パックに詰めてもらってください👊 うちらも、そうしてもらって、夜一杯やりながら食べました👊 これ動画にはない裏話👊

 

 

つーことで、これがニューアイテムの2個目な👊 クマル、システムキッチンしか使ったことないから、こーゆーの買うの初めて👊 これ、吹きこぼれても掃除がしやすいから、これにしました👊

 

 

これ、動画でも話した、よくムカデが出る風呂場👊

 

 

大小様々なのが出るんだけど、これくらいのサイズは、すでに3度見たから👊 ということで、田舎に住むということは、覚悟がないとできないってことな👊 あ、でも、こーゆーの排除するのは、チャイロ系的役目だけどね👊

 

駆除ではなく、排除なのか?

 

 

チョーでかい蜘蛛とか、ヤモリといっしょに暮らすことが可能なヒト、あなたは田舎暮らしができるヒトです👊 ソッコーで都会生活をやめましょう👍👊

 

 

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす
少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす
わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村