こめらく 足柄SA(上り)店 | Chris,s monologue

Chris,s monologue

クマが旅をしながら田舎暮らしに挑戦するブログです

 

この日は、なんてカワウソなの? って感じだったから👊 忘れもしない2/11の日曜日👊 この日はクマルのルーティンワークで相模原に来てた日👊

 

 

いつものチャイロ系ちゃんなら、このベースキャンプで♨入って、ととのって、編集してたことでしょう👊 ここ、コンセントあるから便利なのよね👊 Wi-Fiの速度もそこそこ速いし👊 でもね、せっかくここまで来てるのに、それは時間がもったいないっていいだしたのよ👊 そこで、クマルを相模原に落として、その足で伊豆まで行って、荷物を置いてくるってことになったわけ👊 ところがこの時期、東名高速の右ルートが工事で通行止め👊 慢性的な渋滞が常に起きており、ハマると抜け出すのに何時間もかかるようになっていたのです👊 で、この日はどハマり👊 なんとか抜け出して、新東名に入り、伊豆縦貫道へ抜けたら、まさかの渋滞👊 このまま行ったら、クマルをピックアップできないと判断したチャイロ系ちゃんは、泣く泣く引き返してきたってわけ👊

 

 

マジで、なんてカワウソなの👊 この工事、クマルたちの最終的な引っ越し近くまでかかり、様々な行きかたを考えました(むろんチャイロ系ちゃんひとりで)👊 圏央道で茅ケ崎まで出て、西湘バイパス、真鶴道路、熱海ビーチラインときて、そのまま河津までシタミチ👊 で、峠越えってのがセカンドプラン👊 でも、それはケッコー時間がかかるので、熱海から峠を越えて伊豆縦貫道に出るとか、伊東から峠越えして伊豆縦貫道に出るとか、はたまた、小田原厚木道路から箱根を越えて、伊豆縦貫道に出るとか、ほんと色々努力してたから👊 でも、最終的に編み出した技は、これ驚くよ👊 チャイロ系ちゃんが壊れて当然だから👊 そのことについては、またあとで話します🙇👊

 

 

ということで、足柄SAの(上り)にいるのは、そんなわけ👊

 

 

 

 

この日の❝こめらく❞ではどや顔ですね👊 これは今回の引っ越しは無事に終えることができたから👊

 

 

チャイロ系的、初のお泊りだったのよね👊

 

 

翌日、プロパンガスとの契約が、立ち合いのもとでやらなきゃなんないから、一泊していただきました👊 ガスの警報機をつけてもらったぜよ👊 ていうか、都市ガスのとこしか住んだことないから、プロパンガス、チョー緊張する👊 最近の夏場の高温で爆発しないべかって、ちょびっと心配👊

 

 

ということで、今回は大成功だったので、ちょびっと贅沢してみたんだって👊 しょんぼりしてたときは、おむすびセットで、今回はみょうが香るごま鯖とあじのたたきごはんむかっ👊 なんと出汁茶漬けにできるのか⁉👊 ずるすぎる👊👊👊

 

 

で、クマルへのお土産がこれか👊

 

 

あ、でもみなさん、足柄SA行ったら、これ、絶対買うことをお奨めします👊

 

 

これさ、塩辛のっけて、さっとお湯かけただけ👊 〆界最強伝説だから👊

 

 

ということで、美味しそうすぎるものシリーズ、まだまだつづくよ👊