6時半には、らんちゃんと茶に起こされて朝からお散歩🐶

 

 

彼女達の朝のお楽しみは、朝から涼しい気候のうちのお散歩。

 

 

午後の13:30にはねえさん透析の為に6時間程度家を空けるのでふたりはお留守番です。

 

 

朝食

おにぎり 一個

 

 

 

昼食

クリームコロッケ

白和え

マカロニサラダ

ゴーヤの醬油鰹節和え

 

 

 

 

 

夕食

冷凍ちゃんぽん

イワシの大葉巻きフライ

 

 

 

 

手抜きし放題の食事内容。。。

 

 

反省。。。

 

 

 

 

除水は、2.95だったけどマイナス300の3.25でスタートしました。

 

 

問題なく透析を終えて帰宅するとふたりは大喜び(笑)

 

 

 

 

お外での排泄後にらんちゃんはお薬を飲んで爆食(笑)

 

 

 

 

爆食が終わるとゆっくりと食べている茶の餌を狙いに行きます💦

 

 

白蛇さんに睨まれた茶色いカエルさん状態💦

 

 

 

 

ゆっくり食べたい茶のペースが乱れます。。。

 

 

そんなふたりも寝る時は仲良しです🐶