暑くてなかなかお散歩出来ないから6時には茶のお散歩。

 

 

朝食

 

バケット

目玉焼き

南瓜と挽肉の煮物

マカロニサラダ

白和え

ゴーヤの醬油鰹節和え

ミニトマト

 

 

 

 

 

 

昼食

 

カレーライス

マカロニサラダ

 

 

 

 

 

 

夕食

 

ご飯 120g 

ハンバーグ

焼きナス

 

 

 

 

 

 

8/3から母が孫達と旅行に行く為にらんちゃんのお迎えと早朝母を新幹線の駅に送る為に茶とふたりで実家にお泊まりです。

 

 

 

 

 

19時に実家に到着すると私が車から荷物を下ろす隙に自分の指定席の助手席に乗り込んだらんちゃんが車から降りない為にらんちゃんの大好きなブッブーでドライブに連れていってあげました(笑)

 

 

茶も大好きならんちゃんと一緒で喜ぶ喜ぶ(笑)

 

 

 

 

寝る時もらんちゃんがベッドに寝てるから茶もベッドに飛び乗って寝ていました🐶

 

 

しかし、ふと目が覚めたらふたりは私のお布団に。。。

 

 

おかげで朝まで遠慮してくの字で寝る事に。。。