透析開始から3時間が経過しようとした20時前に私が動いてしまったのでアラームが鳴ってしまったところ、モジャモジャ頭の男性の技師さんがアラームを止めに来て下さったので
私
「申し訳ありません」
と言ったところ無言だったので
私
「ちょっとこっちはいお礼を言っているんだから言い方があるんじゃないの」
と言ったら無言でした。
このモジャモジャ頭の技師は、昨年の秋に自慰行為事件が起きた時に私がその場で
「あの男陰部を触って変な声を出していますよ」
と伝えたモジャモジャ頭の技師だったんです。
自慰行為事件の後、主治医や看護師さん達は
「嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした」
と言われましたがモジャモジャ頭はなにも言って来なかったんですよね。
その時からこの程度しか無いとは思っていたけど今日の出来事はちょっと。
これを技師長に話したとしても機転は利かないし指導能力ゼロだからモジャモジャ頭の態度だと思うのであえて病院の意見箱へ投書する事にしました。
ここの病院は看護師さん達の完成度に比べて技師さん達が残念な病院です。