~Σ~ 曇り空! 満月を隠す | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

 こんばんは~、峻です。


 いまさらなんですけど、先週あたりに父親の親父さんが亡くなってしまい、いろいろ騒がしくなってるみたいです。一度も見たことない「祖父母」結局孫の顔を見れずに亡くなったんですね~・・・。

んー、実家が遠いっていうのもあるんだけどいつか行くって話は少しあったようです。


 何せ実家が稚内で特急で伍時間?だとか。

遉に親は行ってるんですけど下二人、次男と三男は来なくてもいいということで葬儀には顔壱つ見せてないんですよね~。

まぁ、実際酷なこというけどどうでもいい話なんだよね。知ってる人ならまだ情はあるんだろうけど、特に「今」の父親の身内なぞ関わりもないからなお更ってところ。


 とは言え、「前(本当の)」父親は顔すら知らないから結局なところ酷なことしか言えないのかもしれない。

母親に聞いても「あんなひどいヤツ知らなくていい」というばかりで知ることすらできない状態。


 というわけで、今日は満月!

・・・だったんですが、曇ってて形がわかる程度。

前回も曇っててちゃんと見えなかったんで今日に期待してたんですけど、、、ダメでしたね。

 →英語は何れ使うんじゃないかなって思って覚えるだけだよ~。

楽譜も独学で覚えないとねw 楽器は壱つ決まってるんだけど壱つだけじゃやさしすぎるんじゃないかと思うんで他の楽器も覚えようかと思います!尺八とか尺八とか尺八とか・・・。そうや学校どうすか!? >フラン殿へ


 さて、今日はこれで!

それでは~、また~。