~第参段階へ移行~ 面接終了!の巻。 合否待ち! | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

 こんばんは~、誠です!


 今日は何とか面接終了!

特に聞かれなくて、時間帯のことや、残業あるやも?系列の話のみでした。

パートを募集してたからかな?当社を選んだ理由や、何で働きたいのかは聞かれなかった!

ちょっとラッキーな感じ。


 因みに面接の帰りに地下壱階エスカレーター降りた瞬間「魚」がいた。

あれ?って思ったけど客の振りして近づいたらばれちゃった。ちょっと会話して帰ったけど。

どうやら明日大学の入学式?だそうですよ~。大変ね~


 合格すれば自分も少し忙しくなるんだけど、今はのんびり合否待ち。

合格しなかったら次いってみよ~的な感じで落ち込まず先に進もうと思う!

男は過去のことでくよくよするな!ってよく言うしね~!KONJOだ!


 ってわけで、今日はいろいろ疲れたので今日はこれで~。

それでは!また!