~壱段階終了!~ ケータイ着信音出しておくか~ もう何年着信音ないんだか。 | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

 こんばんは~、誠です!


 今日はヨーカドーに履歴書を出してきました!

一段階終わったんで次は二段階目にいけるかどうかの問題です!

いけなかったらどっかテキトーな場所でバイトしてるよ・・・・。

面接の電話来るかどうかわからないけど、一応着信音だしておかないと寝てたら絶対に気づかないよね。

久しぶりの設定!ちゃんと音出るよね~・・・?


 そういえば、もう山登りし始めて七十四日目なんすね~。

いつの間にか二ヶ月過ぎてたとは。別に何をしてるわけでもなく唯毎日通い慣れた山道を歩いてただけなのに気がついたらそうそんなになるのか~。早いもんだー


 ところで、三月は明日まで!

もう四月になるようです。そろそろ櫻も花開く頃でしょう!

春ももう芽吹き始めた!ってことですね。北国の冬は長いな~。


 さて!今日はこれで!

それでは!またー