~忘れてた~ 今日も昨日も。 明日もかな | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

 こんばんは~、誠です。最近昼食が外食になることが多くなった気がする。

今日もそうだったし・・・・。静かに眠らせてほしかったんだけどなぁ・・・。思うようにいかないな。


 ところで、いまさらだけど、PSPのコードフリーク発売しましたね~。コレでゲームも改造し放題!ってところでしょうか。あまり好まない人もいるみたいですけど。

発売日は12月25日だったそうで。価格は7000円↑で結構高め。まぁ、買うならアマゾンより、普通に店に行って買ったほうが安くつきそうだけど。そっちのが早いだろうし


 そういえば!昨日は鏡開きでしたね!それに応じて、早速昨日の夜に餅を6個食いました~。今日は4個。お腹すいたときにのみ食べてるおやつ的な感じ。

今日は食べるつもりなかったんだけど。


 そんなことより!後休みが一週間と4日程度!地理の宿題まだ終わらせてないな・・・・。そろそろやらないとまた毎年のようになってしまうな。

でも、やりたくても宿題の行方が知れず・・・orz 一体何処に行ったのやら。


 さてさて、今日はこれで!それでは!また~。