~明日は学校か!~ 短かった休み。 今週もがんばるぞ~。 | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

 こんばんは~、誠です。この二日間、殆ど何もせずに終わった気がする。せっかくの休みがァァァァ~!!!でも、今週もう2日しか授業ないから(多分)今週はがんばれる!ような・・・。来週は確実に授業ないし、冬休みってのも待ってるからもっとがんばれる!クリスマスもあるしね~。


 そういえば彼にポテチ買ってあげないと。この前家に行ったとき、多分10日かな?あの子ポテチ大事そうにしてたからつい中身を粉々にしてしまって、、、。「粉末ポテチ!」ってヤツです。ゴハンにふりかけて食べればいい!と言ったんですけど、普通に食べてしまったようで。その次の日?怒られてしまいましたが・・・。何でよ~・・・・・。だから今度買ってやる!って言っちゃったんで、出来れば今月中には買ってあげないとね~。


 X-masにあげようかとも考えてる。ケーキにポテチ差し込んでおくってのもひとつの手ですね~。・・・やろっかな~。赤と白で白ヒゲ生やして「メリー!クリスマス!!」って言って窓から入るのも!?ちょっとびっくり?!楽しいクリスマスパ~ティ~!SP!!ってところですね!楽しみだ!!


 さて~、今日はX-masのこともあるし、こっちのほうもプラン立てておかないと~。それでは~!またぁ~。