こんばんは~、誠です。今日は面接説明会?が終わり、ちょっと気分が楽になりました!2社受けるつもりだったのですが、1社人多くて、受けませんでした~。決してめんどくさかったわけではないですが、最初4つしか椅子なかったはずなのに、いつの間にか8つに増えてたです。いつ終わるかわからんのに待ってられっか!って思って自己決定してしまって、1社だけ受けて帰ってきました~。親に言ったら怒られるんじゃないか~?と思ったけど、特に何も言わず、受けた1社落ちたらまた探そうね~言われて、「あ、うん」しか言えなかった。別に怒ってるわけではなかったような~・・・?
実際のところ、落ちても落ちなくてもどちらでもいいんですが、出来れば落ちればいいかなァ~と。だって・・・筆記試験とか面接とかやりたくないし!今週の金曜日に書類選考ってのがあるからそれで落ちたらうれしいですね~。落ちなかったら、テンション下がってるかも・・・。来ないでほしいと願う!もし、受かっちゃったら、来週の月曜に、1時くらいから筆記試験と、面接があるようです。場所は書類選考でわかるかと。どうでもいいんだけど。
何気に人が多くて、背が高い人が大量に・・・。バカ・・・(つД`゜)゜。身長高くなりたいな~。せめて185cmはほしいところ。何で185cmなのかというと、わかる人にはわかるかと!まぁ、それはそれとして、今日初めて高欠しました!いや~、案外いいものです!よくわからないけど。
そういえば、腹痛い・・・。サツマ汁食いすぎたのか~?薩摩芋のせいなのかっ?!それはさて置き、明日出来たらオリカ作ります!暇ならねぇ~?
さてさて、これで「今日の分の日記」は終わります!というか寝ますので~。それでは~、みんなも私が書類選考落ちることを祈っててください!また~。