~10月初日記!~ いい加減日記書かないと。 最近またサボり気味 | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

 こんばんは!誠です!何気に10月初日記ですね~。自分でもびっくりです!なので、いい加減日記書かないといけないかなァ~と思いまして。毎日書くつもりだったくせにもう時々になってしまいましたね!まぁ、言い訳をすると、10月はいろいろ忙しくて、手が空いてなかったんです!


 そうそう、結局PSPのコードフリークはいつ発売するんでしょうね?発売予定が、どんどん変わってしまって、いつの間にか、今年の秋発売予定ってことに・・・・。いつになるやら。


 それはそうと、今週末から来週の月曜まで3連休ですね~。13日は体育の日でしたか?まぁ、休みには変わりないのですが。そういえば、今日学校で席替えとか言うものをしまして、教卓の真ん前になってしまいました。いやはや、席を替えてもらおうにもみんなが自分勝手で(特に女子)、前と大差変わりない席のままの女子が(席を交換して)いてちょいとムカッときましたが、しかたないので我慢しましょう・・・か。


 というわけで、今日一日はストレスの溜まってしまったのでした。それでは!また~