こんばんは!誠です!!今日久しぶりの学校で無駄にテンションが上がってしまいました!ナンデダロ?学校キライなはずなのに。そうそう!何か何日かぶりにゲームをやりました!毎日やってると飽きるけどたまにやると面白いもんですね~。あの感じ忘れてました。
そういえば、明日ってオリカ更新日でしたよね。今日画像集めるつもりだったんですけど、いろいろと問題があり、そんな暇ありませんでした。なんだかなァ~?まぁいいか~。明日帰ってきたら捜せばいいし。そんな細かいところは別においてといて、3日ぶりの学校でそれで弁当付きだったので久々に弁当を味わえました!いやぁ~おいしく感じました!
でも、殆どが冷凍食品でしたが。楽になった分栄養とか偏る世の中です。添加物、添加物と気にする方も少なくありません。そんな世の中でさらに追い討ちを掛けるが如く、賞味期限改竄や、調味料に書かれているもの。例えば、アミノ酸等と書かれているのは添加物だそうです。知らず知らずに口に入れていたものは実は賞味期限1ヶ月過ぎ!ということもないともいえないわけで、ちゃんと選ばないととんでもないことになるやもしれません。最近ではそういう店は減ってきているようですが、やっぱり食品は自分や家族の口に入るものなので、きちんと選ぶことが大事です。気をつけてください。
さてさて!今夜はこれからやることがきっとたくさんあるのでまた明日!!