~日々日記~ 明日は学校 帰りは勉強会! | ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

ZAZAっと行こう! アンニュイなオレ

大切なもの、大切にしたいものはpriceless
金じゃ買えん価値もある!!

コンバンハ!誠です!日記って毎日書いてるとめんどくさいけど、どこかで書かなくちゃ!って思いもあるから不思議と書いてしまいます。時間帯はその日によって変わるけども。それでも毎日書いてる自分を褒めてあげないと!(ダマレ)


そんなことより、今日は「母の日」ですよ~。自分もついさっき気づきましたよ。まだ何もあげてないや~。親曰く「一週間ご飯作ってくれればいいよ~」だそうです。・・・・・無理です、私には・・・・。ということで、何もあげないかもしれませんw まぁ、今年はなしってことで。


そうそう、明日は学校なんですが、今週水曜、木曜、金曜がテストなんですが、何も手をつけてないです。しかし!明日の帰りに友人の家へいって勉強会なんですよ~。テストの勉強会だけど、別な勉強会になりそう。楽しみではあるけど。


さてさて、今日はもう夜遅いのでこれで終わりにしますね。明日も朝が早いわけで。それじゃ!また明日~