こんにちは、誠です。今日は久々の更新です。なんで更新してなかったかと言うと、言い訳になるけど忙しかったんです!いやはや、最近はやることが多くていつもダウン状態ですよ~。
そういえば、もう春ですねぇ~。暖かい日々です。・・・・・ところで皆さんはどんなときに「春がきた」と思いますか?私はやはり雪が解けて、暖かくなったときです。まぁ、単純でわかりやすいといってしまえばそうなのですがそれ以外に自分では考えられないです。人それぞれですね。
さてさて、今日はきっとブログの更新をすると思いますが、万が一寝てた~、忘れてタ~というときもあるので期待はしないでください。
そうだ、この前の日記の感想ですが、東方萃夢想、、、弾幕ヤバ・・・・・・(゜Д゜;)やったとき最初はこんなもんかぁ~と思ったけど、奥進むにつれドァァァァァァ!!!って弾幕が・・・orz 避けれんだろ!
そしてゲームオーバーでした・・・・(つД`゜)゜。ボムを回避用に使ってもすぐなくなるし、もう大変!・・・けど面白いものですね弾幕ゲームは。弾幕綺麗だし。
あ、そろそろ時間ですね!それではまた後で会いましょう!