こんにちは!誠です!実は昨日一夜漬けをし忘れてしまって、いつも通りの時間に寝てしまいました!(情けない)それで、数学がやばい!です・・・。赤点かなぁ・・・(´・ω・`) ということで!今日もどうせやらないだろう一夜漬け。なぜ?どうして?バカじゃないの?なんて思う方!無論です。私という人間を知っている方も含む、私は、、、愚かですネ~。やはりダメ人間なのやもしれませぬ。・・・とまぁ、自分を追い込むことはせずともまじめにKIAIを入れなくては将来が危ういです・・・(つД`゜)゜。 凹みますなぁ~。
実際結構がんばってるつもりですが、友人はわかってくれてるのだろうか・・・。というわけで!今日も一日がんばっていこう!
正直、テスト諦めてます。少しだけ好きな教科だけ気合いれてるのかも?赤点だけは・・・!さてと・・・少々勉強でもするか!30分くらいならできるかなァ。でも、よく言いますよね「勉強するならゲームしろ!」って。あるいは、「勉学は寝て待て!」って!←実際言いませんが。そういえば、さっき姉と一緒にポケモンの映画「ディアルガVSパルキアダークライ」みましたよ~。最後は感動ラッシュでしたよ~。泣かなかったですがというか泣けません。ん?何故泣けないかって?それはおじさんが小さいときのお話・・・。
誠「あ!猫だ!わーい!!名前は?なんていうの?」
姉「チャメっていうんだよ」
誠「へぇ~?変な名前~」
以下中略
・・・そして数年後・・・
誠「え?チャメが・・・?」
爺「近所の子供にやられたらしいよ」
誠「そんな・・・!」
そして猫「チャメ」は次の日死んでしまったのです・・・。
それ以来ですね。泣きたくても泣けなくなってしまったのは。
・・・とまぁ、悲しい話になってしまいましたね。因みに、上記の会話は少しフィクションが入ってますが。
「チャメ」がいたのは事実です。ゲームのときもよく邪魔してきたナァ~。今じゃ哀しい記憶の一つですね!
それでは!また明日!(`・ω・´)ノシ