皆様こんにちは。

ザ・ニシキタクリニックです。

今日は台風がさり少し曇ってますが風も少なく天気がいいですねきらきら

 

この間、一足先にハロウィン🎃気分を

ディズニーランドで味わってきました化け化け化け♡

 

お化けの布を被ったミッキーなど

可愛いグッズもたくさん販売してました♡プルートプルートプルート

 

11/7で終わってしまう、ワンス・アポン・ア・タイム という

シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングが、

本当に素敵でしたシンデレラ城

 

1時間半前から席を確保するため待ちましたが

気温もよかったのであっと言う間に感じました♡プルート

 

 

終わるまでにまた見たいと思えるくらい

感動的でしたハート”4

 

皆様もぜひ、11月7日までの

ワンス・アポン・ア・タイム見てみて下さいミッキー

 

 

ザ・ニシキタクリニックCHRIS

0798-67-5555