銀魂の映画今日は友達と銀魂の映画をみに行ってきましたーめちゃめちゃおもしろかったです(≧∇≦)特に五年後のエリザベスは…行こうか迷ってる人はぜひみにいくべきですよッ‼田中51世さんのSimplogを見る