ガラケー利用者が少ない今、共感されない話題をまた。(笑)
いろいろなハラスメントがありますが・・・
「ガラケーを早く止めろ!」という一方的音声案内を1日に何回も
携帯電話をすぐに利用出来ない状況を作る携帯電話会社って・・・
立派なプロバイダー・ハラスメントじゃないかな?と思うようにな
お願いだから、理解しましたから止めて欲しいとユーザーが頼んで
5月から電話案内だけではなく、メール、封書攻撃で・・・もう心
来年3月まで続く、望まない一方的な案内・・・。
「総意だから一切やめられません、機種変更されるまで流し続けま
ずっと、この話題を書いていますが、それだけ闘いが続いています
道徳、倫理的に問題はないのでしょうかね?
また、後ほど。