ヒレカツ全部 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

冷凍食品のヒレカツをひと袋分、一気に全部いただきました。





銀座『梅林』のヒレカツですが、1度に使って、冷凍庫をスッキリ!という考え方からです。





中途半端に余っている冷凍食品って・・・不思議にたまっていくんですよね・・・私は。(笑)





そういう中途半端な冷凍庫がいちばん整理が難しいので、





2~3人前のパッケージがあっても基本的には食べきり!





なので、ご覧のように…。(笑)





ふたまわりぐらい若い男性スタッフが・・・「クリスさんの食欲が信じられません…」って・・・そんなことをおっしゃいますが、





私は逆に「それだけで足りるの!?」という感じ。(笑)





昭和最終肉食世代かな?(笑)





水分補給をシッカリと素敵な午後を!