リピート&リピートで幸せ気分 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

大谷翔平選手、凄いですね。





40ホームラン、40盗塁を満塁サヨナラホームランで達成するなんて・・・





まるで、マンガみたいな完璧なドラマ。





主役を待つ舞台、そこで打って、走って魅せるって・・・





やっぱり千両役者!





これは、メジャーリーグ史上初の50-50、ありますね。





このニュース、凄く幸せな気分になれるので、私はこのニュースだけをまとめてリピートして見ています。(笑)




大谷選手にとっても、球場で観戦された方々にとっても忘れられない試合ですね。





さて明日は、夜20時より『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





2024年の夏にお別れ。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





お休み前に水分補給をシッカリと!





皆さま、また明日!