少ないネ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

お盆の東京、やっぱり静かです。





外国人観光客の皆さまが、私の通る道では目立ちます。





女子マラソン、頑張って!と心では思っていますが、





まったく状況はわからずという感じ。





実は、昨晩のメダルをかけた試合もキチンと見られていないので、





帰宅したら・・・見るつもりです。





それにしても、予選の中継はあって、決勝に進出しても、どこも中継していなかった・・・という競技など・・・





モヤモヤします。何で!?という感じの中継が多々。





日本がからまない試合より、日本が絡んでいる中継を個人的には優先して欲しかった…。





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





完全に夏休み、浜辺のラジオという感じ。





地震で閉鎖になったビーチもありますが・・・気分だけでも。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。