フィットしたほうが実は・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

ちょっと太り気味で(笑)・・・私、体にフィットしたシャツをここ数年、衣装として一切着なかったのですが、





今日の番組公式Xの全身写真を見たら・・・





そんなに目だたなかったので意外でした。(笑)





むしろ大きめのTシャツを着ているいつものほうが・・・(井上ヨシマサさんとのツーショット)





はるかに太って見える・・・。(笑)





大きめの服は楽なんですけれどね…。





サイズを大きくし続けているのは間違いだということは、





元インストラクター(私)としては、わかってはいるのですが・・





最近は食べることが楽しすぎて、ダイエットをしようという気に・・・まだなれません。





その気になれば・・・1ヶ月で元の体重に戻せる自信はありますが…。(笑)





服のサイズを大きくすると、ますます太るので、これからは前のサイズを意識して頑張ろう…かと。(笑)





さて、明日は夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は特別!メジャー系のヒット曲をガンガン入れます。(オリンピック対策(笑))





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





さて、ジャーマンポテトをいただいたおかげで?柔道はドイツに勝ち、フランスとの金メダル争い!ですが、





今晩も同時進行の競技が多すぎ。(笑)





陸上があり、ストレート勝ちで望みをつないだ女子バレー、





女子卓球!早田ひな選手、銅メダル!素晴らしい!





このパワーを女子サッカーと柔道団体決定戦へ!





スポーツ三昧の日々は続きそうです。





皆さま、また明日!