倒れこむように・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





最近のオリンピック深夜テレビ観戦のせいか、帰宅後、いつ寝たのかわからないというぐらい倒れるように爆睡中でしたが・・・





今朝は、クマゼミのみのものすごい大合唱で起床しました。(笑)





本当に凄いので聞かせてあげたい…。(笑)





オリンピック、フェンシング、女子フルーレ団体で銅メダル、初めての快挙、素晴らしいですね!





写真は、昨晩のレインボーブリッジ。





久しぶりに青色のライトアップを見ました。





東京タワーは、夏の一般的ヴァージョン。





連日の日本人選手、金メダル獲得で、特別ライトアップかと思っていましたが、普通でした。






今回は、オリンピックの連動ライトアップないのかな?寂しい。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!