ヤバい・・アイスバー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

朝の予報で東京・・・38度!?・・・と思っていましたが、





もう7時台で33度で、10時には35度、11時台で37度・・・数字だけでやられました・・・ヤバい。(笑)





冷房をつけたのは、8時でしたけれど・・・本当に警戒級の暑さ。





えっ・・・高校野球この気温で!?・・・まさか・・・という気持ちです。ヤバいですよね…。





朝や夜にやれないのであれば、室内、東京ドームでやらせてあげればいいのに・・・。





応援の皆さまも含めて、無理をなさらないようにしてほしいです。





今日はアイスクリームというよりアイスバーという感じなので、





冷凍庫のアイスバーコーナーを見たら・・・在庫がない・・・と思ったら・・・ありました。





ヤバいアイスバーが・・・。(笑)





完全にペシャンコ状態ですが未開封。いつ購入したアイスバーかもわかりませんが、





キウイのアイスバー。(未開封時の写真は掲載を控えます(笑))





ヤバいけれど・・・いただきました。(笑)





事によっては、ヤバいこと平気な私。





今のところ体は大丈夫、美味しゅうございました!





ヤバい・・・なんて言葉・・・ふだんは絶対に使いませんが・・・





おそらく・・・スケートボードのテレビ中継の解説の方の影響。(笑)





なんだか・・・スケートボード中継だったら心地よくて・・・





私の知らない世界・・・マイ・ブームになりそう。(笑)





水分補給をシッカリと素敵な午後を!