キラキラシャンパン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

今日は1日、フランスでした。(笑)





これは、エッフェル塔のシャンパンライティングの場面。





よーく見ると、1枚目の写真に私がいます。(笑)





このライティング、凄く綺麗です。





開会式のキラキラ演出は、ふだんからしていることですから、





パリにお出かけの際は、お楽しみに!





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





木曜日のラジオとは真逆を行くキラキラ、きゃぴきゃぴな内容でまいります。(笑)





ふだんは、なかなかやらない内容です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

これからのお時間、スケートボード、メダルが決まる柔道そして!楽しみな男子体操予選を全力応援!





皆さま、また明日!