そういうモード | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

男子バレーのドイツ戦、テレビの前で応援します!





今日は、男子バスケットボールもドイツ戦。





明日からの男子体操も全力応援!





すっかりと・・・パリ・オリンピック・モードに突入中。(笑)





写真は、11年前のパリ。リスボンからパリへとテレビ番組の撮影で移動した時の写真。





高い建物がないので、エッフェル塔が映えます。





東京タワーだって、60年近く前はそうでした。





霞ヶ関ビル以外に高い建物はなく、存在感が凄かった。





都会の中心地でも青空がある街とビルだらけで青空が見えない街・・・魅力がまったく違います。





青空をもっと、全員で楽しみたいですよね。





話は11年前のフランスでの話に戻りますが・・・ガンをたれる野良猫?に出会いました。





目つきが鋭い・・・魅力的、根性がありそう。(笑)





それにしても、所変わればで豪華な野良猫?





野良ちゃんもいろいろありますが、出会うと可愛いもの。熊や猿や猪よりは安全でしょう。(笑)





お休み、今日はパリ気分。(笑)





また、後ほど。