黒蜜 キラキラ水わらびもち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

真夏日で湿度が高いわりには、冷房をつけなくても大丈夫かな・・





という感じでしたが、そう体感で感じるより、天気予報の数字を信じよう!






と、先ほど冷房をつけました。





部屋の中で熱中症になられる方々の話はよく聞くので、





自分も同じパターンにならないように冷房。





冷房をつけたら、やっぱり快適。(笑)





涼しい部屋で、夏の私のレギュラー和菓子、水わらびもちをいただきました。





黒蜜ときなこがけですが、かける前のわらびもち自体が美しく、涼しい見かけです。





ぷるんぷるんでアッサリした粘りがある独特な食感にハマり続けています。





美味しゅうございました!





水分補給をシッカリと素敵な午後を!