塩ワンタン麺 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

今日の東京の最高気温予報が夏日超えるぐらい・・・





冷房の設定温度より低いわけですから…冷房要らずの1日になりそうです。





涼しいので温かいカップ麺。





ワンタン麺の塩そば。





カップの端が切れているのは・・・フタの銀部分が残ってしまったからで、





電子レンジで温める時にあってはいけないから。





私は、カップ麺は必ず出来上がる少し前にフタをはずして、電子レンジでチンッしますから。





そちらのほうがさらに美味しいと思うから。





こちら、塩そばといっても、塩気より鶏のだしを感じる薄味で美味しゅうございました!





少し前の私だったら…塩気が物足りないと思ったかもしれない上品なお味ですが、





塩分を控える食生活を続けていると・・・変わるものです。





今は、ふつうの塩気さえしょっぱく感じるようになりました。(笑)





皆さま、素敵な午後を!