なるかな・・・? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

東京は、今日も猛暑日になるのか!?ならないのか!?

 

 

 

 

朝3時に目覚めて、東京世田谷の気温を見たら・・・27.8度・・

 

 

 

 

こりゃなりますね・・・冷房切って大失敗。





7月がスタートして・・・ちょっと大変な暑さになっていますが、





あと2ヶ月・・・こんな状態だと・・・なんだかヘトヘトになりそう。(笑)





心配は植物も・・・果たして大丈夫なのか!?





とりあえずベランダの植物は、日陰になる時もありますし、





水やり、水かけをして面倒をみています。





季節のフルーツに影響はあるのか!?





ラッキーなことにさくらんぼの佐藤錦はいただけましたが、例年より痛むのが早そうだったので、





超特急でいただきましたが、やはり、そういう傾向があったようです。(テレビの佐藤錦農家さんへのインタビューで)





いただけただけ凄くラッキーだったようです。





さて、本日12時からは『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





Tverでもお楽しみください!





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!