ステーキの見かけ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

さきほど、最新の利根川水系のダム貯水率を見たら、





96%台まで回復していました。久しぶりに見る数字でしたが、





週末までは危機感しか感じていなかったので、回復して良かったな・・・と思っています。





週末、佐賀県の方とお話をしていて、佐賀牛のステーキ肉が冷凍庫にあることを思い出したので、佐賀牛のステーキ。





年末からの保存なので、美味しい時期もそろそろ。





立派なお肉でしたが、牛脂がなかったので、ステーキから脂部分を切りとって使った結果・・・





立派なお肉の見栄えが・・・。(笑)





お肉の味は最高に美味しゅうございましたが、





見た目、形って・・・大切だな・・・と痛感しました。(笑)





水分補給をシッカリと素敵な午後を!