マイ・アイスクリーム倉庫 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

自宅第3冷凍庫の下部分は・・・アイスクリームで占拠されています。(笑)





3段2列がまえ。





こちらは、全て『GODIVA』専用エリア。(他アイスは第1冷凍庫)





この、ゴディバ・エリアがないと・・・安心出来ない私。(笑)





特別に美味しゅうございますもの!





昨年のものは、全て無くなり、今年新たに購入したものなので新味もあります。





いついただいてもいいのですが、まだひとつもいただいていません





今は・・・冷凍庫を開けて・・・眺めて…満足しています。(笑)





ん!?何か・・・間違っている…。(笑)





ひとついただき始めたら、アッという間ですけれどね…。





蒸し暑いので、水分補給をシッカリと素敵な午後を!