デコピンされそう・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

私・・・おでこ・・・広くなった?





いいえ…そんなことありません。変わりません。





そう、おっしゃる私のヘア担当さま。





そんな質問内容で・・・本当のことなんか・・・言いませんよね…。(笑)





人の言葉を素直に聞けないのに聞く私も私・・・最低。(笑)





んーどうなんだろう・・・『古畑任三郎』の見すぎなのか・・・古畑さんからデコピンされそう。(笑)





自分のちょっと昔の写真と比較してみました・・・同じような表情の13年前。





けっこう…おでこ…広いですね…昔から。(笑)





でも・・・何かが違う・・・何かが…





モヤモヤしますけれど・・・歳を重ねたということかもしれません。(笑)





とりあえず髪の毛を切ってスッキリ!





皆さま、お休み前にお水をコップ1杯!また明日!