赤いお宝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

予約していた松任谷由実さんのデビュー50周年記念ベストアルバム「ユーミン万歳!」の





6枚組のコードがフラゲで届きました!





お・・・重い…その重量になんだか感動・・・凄い物が来たゾーという感じで。(笑)





カラーヴァイナル6枚全て同じ色の赤で統一されています。





このレコード盤が重要なのは…内容。





CDにはない数々の名曲が7曲も追加収録されていること!





そして、レコードとしては、リリースされていない数々の曲たちも、レコードで聴けること。





朝、届いたのですが、聴く時間がありませんでしたので、(笑)





帰宅してから聴きます。





やっぱり、ジャケットはCDサイズではなく、レコードのアルバムサイズがいいですね!





また、後ほど。