シューシューまだまだ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





この番組では珍しく、7割がジングルA面曲の選曲でしたが、





10年目にして、初めてオンエアする曲のみ。





木曜日ほどではありませんが、リスナーの方がお若くなってきているので、反応が新鮮でした。





40代の皆さまでも、記憶にほぼない…という1980年。





44年前なんですね・・・44年って・・・しみじみ。(笑)





来週お楽しみに!今週は、生島さんのTBSラジオにもお邪魔する予定です。





さて、先日、虫よけスプレーの中身を出し切る…という話をしましたが、





なかなかシューシューが終わりません。





何日か経つと・・・シューというので、未だに捨てられず・・・





スプレー缶が・・・どんどん増えてしまっています。





スプレーって・・・今まで、あまり使ったことがないので・・・捨てるの緊張します。





そういえば・・・未使用のまま期限がきてしまった、カセットコンロのガス缶・・・そのままで・・・





缶のシューシューは便利ですが・・・処理が・・・。





皆さま、また明日!