妄想 玉子パン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

今日はなんだか…まだ朝がきていないようなお天気。





部屋の電気は夜モードです。





昼食は使いきりたい玉子を使って玉子パンを作りました。





マヨネーズを思いっきりたくさん混ぜた玉子もいただきたかったので…。





使ったのは昨日焼いたパンのハシッコ。





モッツァレラチーズをのせて焼いて、玉子マヨネーズをのせて、ハシッコのパンでとじました。





カリットロッで美味しゅうございました!





玉子マヨネーズがボロボロとこぼれましたが…。(笑)





電動包丁でキレイに切れたキレイなパンよりハシッコのパンが先・・・ということになりました。





ちょっとお恥ずかしい話ですが・・・最近、何かあると『古畑任三郎』になってしまいます。(笑)





例えば・・・電動包丁(ナイフ)を購入して焼きたてパンがスイスイ切れた時もそう・・・





妄想ドラマ台詞…「切ってあるパンがつぶれている・・・おかしくありませんか・・・電動包丁を使えば、つぶれることはありません





つまり、あなたは彼女が新しく電動包丁を買ったことを知らなかった…」





とかね。(笑)





これを…1人部屋でドラマ風に真似をして言っているわけですから・・・幸せ者というか…怖い。(笑)





ちなみにこの台詞は双子の姉妹編を久しぶりに見ての台詞。(笑)面白い話でしたものね。





皆さま、素敵な午後を!