期待しながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

昨日は低い気温だったのに・・・冷房使いました。





ムシムシしましたから。





いよいよ、東京の梅雨入りまであと3日ぐらいでしょうか。





東京の水がめも昨年、一昨年よりかなり低い水量(昨日時点)・・





キチンと降ってほしいですね。





写真は、ベゴニアのオニキスの水玉ですが、





ついに1970年の素晴らしかった大阪万博のシンボル『太陽の塔』のフィギュアが見えなくなるまで成長しました。





昨年は咲きませんでしたが、本当は・・・そろそろ…花が咲くはず…。





期待しながら待ちます。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!