なんだか・・・不気味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

やはり、雨が近づくと湿度が高くなって暑いですね。





今晩は、おそらく冷房オンで休むと思います。





蒸し暑い今、東京都のあちらこちらに巨大なボードが出現…。





でも、これの倍近くないと足りない?という凄い立候補者数のようです。





これより大きく、広くなるなんて・・・不気味。





議員選挙ではありませんからね…。





立候補とはあまり関係ない?売広告(寄付?)スペースのような目的にも活用されるかもしれないとか・・・。





なんだか、勉強不足でよくわかりませんが・・・開票は七夕の日曜日。





ラジオ・・・七夕だからロマンティックな選曲…とはいかなそう。特集ヤメ!(笑)





ということで、明日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、エキサイティング・ライヴ!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!