玉子とじ海老チリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

テレビで有名シェフが、自身監修の冷凍エビチリを玉子の中に投入している料理を見て、





もの凄く興味をもったので、さっそく挑戦。





海老チリの中に玉子を入れる・・・というものは作ったことがありますが、





逆に玉子の中に入れると…どうなるのか・・・。





玉子3つの中にそのシェフの海老チリを。





そのシェフのエビチリが冷凍庫にあったので出来ました。(笑)





これは、美味しゅうございます!





まろやかピリ辛で、玉子と海老の間違いない食感のケミストリーもあり、





目から鱗状態。





ごはんなしで、大満足。





海老チリ、ごはんといただくより・・・玉子とじ状態のほうが好みかも。





冷凍食品を保存していると、アレンジも出来ますし、本当に食事の準備が楽。





電気、ガス代もおさえられますし。





手抜き料理の参考になりました。(笑)





また、後ほど。