機能性表示ポップコーン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

ポップコーンに「機能性表示食品」の文字。





スナック菓子の健康志向がここまでキター!という感じですが、





同じブランドのものが並んでいたら、私は、この表示のあるものを取ってしまいます。





中年にスナック菓子・・・どうしようかな・・・「機能性表示食品」・・・買おう!みたいな…。(笑)





食物繊維たっぷり…とも表示されていますが、その量に驚愕。





レタス4個分!10.3g。





ひと袋なんて、私はペロリですから、サラダをいただくより楽。(笑)





味も変わらず美味しいポップコーン。





いろいろな会社のお馴染みの他のスナック菓子たちも・・・





カルシウムやビタミンなどをプラスした嬉しい進化系いろいろ。





素晴らしい傾向!ウェルカム!ウェルカム!(笑)





皆さま、素敵な午後を!