ドキドキ仕入れ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ドキドキしながら、ひとり、部屋で衣装合わせ。





おとどけする音楽も全て自前なら、衣装も全て自前。





これが現実。(笑)





ドキドキ・・・というのは、女性ものとして販売されている洋服が多いからサイズが心配なのです。





シャツやパンツ…なぜ女性もの?





それは、安価で華やかなものが多いから。





一般的な男性ものは・・・私には地味で・・・お高すぎ。(笑)





華やかな男性ものは海外ブランドにはたくさんありますが、日本物ではあまり見かけません。





今回の仕入れは、成功。(笑)





スタッフの皆さまの言葉を借りると…「クリスさんだから着れる」・・・そうです。(笑)





洋服なんて、自由でいいじゃありませんか。(笑)





好きな服、ピン!ときた服を着なければテンション上がりませんから。





また、後ほど。