凄すぎチキンガーリック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

何じゃコレ!





部屋には、1人なのに叫ぶ私。





出前で頼んだケンタッキーフライドチキンの新バーガーを開封したら・・・





お肉の塊!?





私は、大きめのチキンフィレバーガーを想像していたので、





嬉しい誤算でした。





まさか、バンズのかわりがチキンだとは…。





美味しいチキンに挟まれたオニオン&チーズ&ガーリックソースなんて・・・夢のよう。





このバーガーの名前は「ガーリックソースの凄肉オニオンフィレバーガー」。





これ1個で大満足。





私は、ナイフ&フォークでいただきました。





美味しゅうございました!





お昼のテレビで、チキンでチーズを挟んだ料理を作っていたので・・・





まさかの偶然。(笑)





また、後ほど。