なかなか立派 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





来週は派手に。(笑)





帰宅して、録画してあるドラマから時代劇を。





理不尽だよね・・・と夜中に独り言を言いながら…。(笑)





悪代官に悪勘定奉行に岡っ引きまで・・・





隠蔽、裏金・・・今も変わりませんね。(笑)





誰も責任を取らないでもやっていける・・・というところは、ハラキリ時代と今は違いますが・・・。





傷のなめあい許しあいで勘違い。(笑)





写真はベゴニアのオニキスの水玉の新しい部分ですが、





もう大人の葉っぱなみに大きくなりはじめています。





紫陽花もそうですが、これは丈夫な植物。





育てやすいです。





今日も元気にいきましょう!