埋もれてぐちゃぐちゃ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩のラジオの選曲も終わり・・・ホッと・・・は出来ません。(笑)





何しろ来週は、私が担当するラジオ2番組が大恒例のライヴ特集に妄想ザ・ベストテンという企画なわけで・・・ぐちゃぐちゃ。(笑)





来週はスペシャルということで、毎週のレギュラー内容とは違います。





今日も生放送前に準備。





その準備が全変更になり、全てやり直しということもありました。(笑)





私の勝手な美学により・・・ということです。





今週は通常の2倍3倍の選曲量・・・自宅作業テーブルぐちゃぐちゃ。





私の担当番組は、毎週、音源が全て自前の音源ですから、自宅がそうなります。





メリットは、音源が自前なので、小回りがきくんです。





私自身が、AD、放送作家もかねていますから。(笑)





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





新曲、ライヴ、貴重音源などもお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。