冷え冷え | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

首にかけるタイプのヘッドフォンみたいな・・・くねくね人形みたいな扇風機、





さっそく役立っています。





ロケの合間に使いましたが・・・いちばん気持ちいいのは・・・





冷房をした車の中。(笑)





冷えて、冷えて、最高!(笑)





顔が冷え冷えですが、汗のかきはじめは・・・だいたい…鼻。





ワンコみたい。(笑)





車の中の使用だと、冷蔵庫の扉を開いているような気持ちよさ。





お昼寝、出来る時に…使ってみたいな…と思いました。





ところでお天気、なんだか・・・雲行きが今日もあやしい・・・。





また、後ほど。