しっとりアップル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

菓子パンの中で私が最もリピートしているのが、このアップルパイ





売り切れがめったにないというのも理由のひとつですが、大好き。





軽く電子レンジでチンッするとシットリ美味しい…にはじまり、





トースターでサックサクにして美味しい…など、この2通りのいただき方をしていましたが、





最近はついに!温め方を決めてしまいました。





軍配は・・・電子レンジでチンッ。





シットリが私はいちばん美味しゅうございます!





アイスクリーム、生クリームなどをトッピングする場合はトースターですけれど、ふだんは。





おにぎりの好み・・・みたいなものですね…。(笑)





海苔はあと巻き…のパリッパリッがセブンイレブンで誕生した後は





ずーっとパリッパリッ派でしたが・・・





今は、シットリ派。





どちらも美味しゅうございますけれど・・・とにかく今は、シットリがいいです。





また、後ほど。