外に出て・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





雨のナンバーをちょこちょこと組み込みましたが、千葉市中央区では、





河川洪水で警戒というニュースも入りました。お気をつけください






今日は、午前中から収録で、雨にはまったく気がつかず、





現場移動の際に初めて知りました。





朝、出かける時は晴れだったのでビックリ。





かなり強い雨が降る中、浴衣を着た方々もいらっしゃいましたが、





どうやら、お台場の花火大会に行かれたようです。





もう花火やってるの!?と驚いたら、演者の方が昨日ご覧になったとか…。





考えてみれば、私も偶然ですが千葉で花火をかなりたっぷりと見られました。





梅雨、花火、夏休み、避暑地、海、山、夏の終わり・・・そんな感じで3ヶ月はアッという間。





パリ・オリンピックもありますしね。





皆さま、また明日!